profile
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
link
sponsor
others


-- - - - - - -
長男の成長
長男におつかい(糸こんにゃく)を頼んだ。

長男「こんにゃくだけじゃなくて他にも何か買っていい? お菓子とジュースじゃないやつ」

そのくらいはいいかと送り出したら、いくら待っても帰ってこない。
お店まで30秒なのに。
さては糸こんにゃく以外のものを選ぶのに時間かかってるな?

20分くらいしてようやく帰ってきた長男。

長男「そこのお店に糸こんにゃくなかったから、踏切向こうのお店まで行ってきた。
   フランクフルトも2本買ってきた」
 私「なんで2本」
長男「だってあーちゃんも食べるでしょ?」

お店を変えて買うことを覚えたんだね。
あーちゃんの分買うこともできるようになったんだね。

今日は本当に感動した。
-- 息子 - 12:49 - - - -
-- - - 12:49 - - - -

<< Next   /   Prev >>