profile
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
link
sponsor
others


-- - - - - - -
長男にお手紙

 金曜日(つまり6月1日)、長男が厳重にのりで封をされた封筒を持ち帰った。
 「お子様に見られないよう、開封してください」
 何が書いてあるんだと思ったら、
 「道徳の授業に使うので、お子様にお手紙を書いてください、題材は命について。締め切りは6月4日(月)」

 もっと早く言わんかい。

 今朝がりがり書いてもたせてやった。
 時間はなかったけど、心は込めた。
 ひらがなと少しの漢字の文章って思ったより難しいね。

 そしてお昼頃、長男の机をふと見たら、お手紙がそのまま乗っている…。

 もう知らぬぅぅぅ!

 長男の忘れっぽさを治せる名医がいたら紹介してください。

-- 息子 - 11:16 - - - -
-- - - 11:16 - - - -

<< Next   /   Prev >>