profile
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
link
sponsor
others


-- - - - - - -
ギョーザの旅
 栃木県に住んでいる友人のところへ遊びに行きました。
 おもにギョーザ目当て。
 親交も深めつつ。
 ハイウェイドライブサイコー(混まなければ)

 SN3U061200020001.jpg

 広い公園に連れてってもらった。
 川が流れてて、芝生がずっと広がっててサイコー。

 長男と川の水をかけあったりして、きゃーきゃーはしゃいで楽しかった。

 だけど木の下に荷物置いたら、毛虫降ってきた。
 15センチくらいのでっかいのが。
 すんごい恐怖を味わった。
 恐ろしい。

 買い物するところがたくさんあって、長男の靴も買えたし。
 ホームセンターで買い物もできたし。
 なにより人が少ないからストレスフリー。
 東京は人が多すぎるんだよ。

 こっちに住みたいなぁとはかない夢を抱きつつ、帰途についたのでした。
 また行きたい。

-- 日常 - 06:43 - - - -
-- - - 06:43 - - - -

<< Next   /   Prev >>